沼田に行きました | 転勤により群馬で子育てライフ

転勤により群馬で子育てライフ

2016年9月に仙台で出産
仙台→福島→仙台(夫は単身赴任)→群馬
と引っ越してきました

産後鬱+産後クライシスを乗り越え、毎日楽しく過ごしてます(*^^*)

土曜日は、沼田市の田園プラザに行きましたニコニコ
ただね~私のホルモンバランスが崩れているせいで、なんだか気乗りせず…
なんとなく不機嫌な私キョロキョロ
私の顔色を伺う夫に、私が夫に冷たい様子を見てなんか嬉しそうな息子(笑)
でもこういうとき、私に「なにイライラしてんの?」とかは絶対言わない夫です。
大丈夫かな?みたいな顔で見てきてチンピラな私に「何見てんだよ」って言われて「いいでしょピンクハート」って返してくる夫です。
いい夫でしょちゅー

そして…沼田…結構遠かった~~笑い泣き
そもそも私、どこに行くのかもちゃんと聞いてなかったからなぁ。
私、夫の話は大体聞いてないんですよー(笑)

で、着いてみたら道の駅なのかな?公園もあるー
ていうか、、パン屋さんあるじゃんピンクハート
すっかりご機嫌な私(笑)

まずは二時間近く車でお利口にしてた息子ファーストで公園遊びニコニコ
遊具はこじんまりしてるけど、草滑りが出来るんですねー
あと、ほんのり雪が残ってましたびっくり


2人乗りも出来るので、私も一緒に何往復もしました星
(息子が、パパは嫌だというこで私が担当しました。笑)

高さも二種類あり、高い方は結構スピード出る~
 で、遊んだあとは息子がラーメン食べたいと言うのでラーメンを食べました。
角煮ラーメン(豚骨)1000円
味は普通かな、チャーハンの方が美味しかったニコ
息子が満足してたから良きかな照れ

食後はソフトクリームを買ったのですが、せっかくミルクが美味しいところに来たのに相変わらず息子は抹茶ですよ(笑)
ミックスにもしないって言って抹茶~
気持ちは…わかる(笑)
私も幼少期抹茶アイスしか食べなかったから、血だわ真顔

そして息子と夫が遊びに戻り、私はパンを買ったりをアップルパイ買ったり
とお買い物を楽しみました。 
帰りは田園プラザのおにぎり屋さんでおにぎりを買って車へ。
おにぎりは大体250円で、ブランド米(淡雪?)を使ってるとか。
でもね、やっぱ宮城のおにぎり屋さんの方が私にはあってるみたいてへぺろ
宮城のひとめぼれも美味しいよ~
単純に私がちょっとかためが好きってのもあるけど爆笑
息子は1つペロリと食べたので、子どもは食べやすいかも照れ

そして、お家でのお楽しみ~おねがい
↑紅玉アップルパイ550円
↑アップルパイ550円

リンゴはシャキシャキじゃなくしっかり煮た感じで、紅玉の方が酸味があって私は好き。
紅玉に少しだけのってるホイップは、個人的にはもっとアッサリしてもいいようなキョロキョロ

そしてパン達
買ったのが夕方であんまり残ってなかったけど、つい買いすぎちゃうからかえって良かった(笑)
左上は、大きなウインナーとチーズとオリーブで食べごたえありニコニコ
ただ、買った翌日に食べたからパンのポテンシャルを十分に感じることが出来なかったんですよね。
遠いからなかなか行けないけど、いつかリベンジするぞ雷


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

昨日、有吉反省会にダウトが出たとネットニュースで見て驚きびっくり
地上波に出るんですね~ダウト!
友達にもラインして、TVerで見ましたが良かった~ハート
コロナでバンドも大変だから、テレビを見た人がファンになってくれたらいいなぁ~
ひヵるは可愛かったし、直人もかっこ良かったな~照れ
眼福です照れ