久しぶりにブログ書いてみました^^
これから、今は微妙な関係だけど・・・。
私の大好きな彼
について少しお話します。
その彼とは、同じ高校で入学式の時に出会いました。^^
私は彼の事が好きで、「ねぇ、携帯持ってる?」「アド交換しない?」
という、ささいな会話から始めました。^^
それから何日かたって、彼とメールのやりとりをすることになりました。
そのうちに、恋バナになり、彼から「好きな人いないの?」と言われました。^^
「気になってる人はいるよ」って私が答えると・・・。
「誰にも言わんけ、教えて」と言われので、「あなただよ」「入学した時から、ずっと好きでした」と私が答えると・・・。
私は「振られる」と心の中でそう思っていました。
でも、彼の返事は「ありがとう^^
」とのことでした。もう、嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。^^![]()
最初は友達付き合いから始めました。それから何度か会っているうちに
私を彼女として見てくれるようになったのです![]()
それから、彼は、私のためにたくさんの事をしてくれました^^
彼には感謝の気持ちでいっぱいです![]()
この続きは、また明日、お送りしまーす^^![]()