”あなたの使命は?” | カラーとスピリチュアルで心に寄り添う@東京

カラーとスピリチュアルで心に寄り添う@東京

仕事、恋愛、対人関係、将来など・・・スピリチュアル、ヒーリング、カラーなど、一歩前に進むお手伝いをしています!
ブログでは心理学で心の仕組みもお伝えしています。

こんにちは!

悩む心が楽になる、マインドカウンセラーの夏音(なつね)です。

 

 

アメブロの管理画面を開けると、

 

~あなたが書いた2年前のブログです~

 

という記事が出てきますよね。

 

題名見てもピンと来ず、

 

「あれ?なに書いてたっけ?」

 

殆んど忘れていたりして。。。(笑)

 

 

ブログでは、

 

「あなた」に向けたメッセージを

 

書いているけど、

 

案外、自分向けだったりする・・・汗

 

今回は2年前のブログを・・・

 

んー・・・色々と考えていた時期か(笑)

 

 

 

「私がしたいことは何だろう?」

 

と考えると、意外に分からないもので、

 

ちょっと視点をかえて、

 

「私は何をすることを求められているか?」

 

「自分を必要としてくれる人は誰か?」

 

「その誰かのために私が出来ることは?」

 

と考えるのはいかがでしょう。