今年もありがとうございました! | カラーとスピリチュアルで心に寄り添う@東京

カラーとスピリチュアルで心に寄り添う@東京

仕事、恋愛、対人関係、将来など・・・スピリチュアル、ヒーリング、カラーなど、一歩前に進むお手伝いをしています!
ブログでは心理学で心の仕組みもお伝えしています。

こんにちは!

悩む心が楽になる、マインドカウンセラーの夏音(なつね)です。

 

 

今年もついに今日で終わり、

 

明日から新たな年の始まりですキラキラ

 

こういう時って、どうしても区切りをつけたくなってしまう。口笛

 

でも、区切りをつけると

 

自分を苦しめることになって、

 

意外に不便だったりして・・・汗

 

「新年から○○をする!」

 

と決めてしまうと、

 

出来ない日はダメな日みたいな・・・ショボーン

 

 

だから、最近は

 

ゆる~く始めるようにしています。爆  笑

 

 

とは言っても、来年の目標なんかを考えて

 

ちょっとはメリハリを付けたいな(笑)

 

漠然とですが、

 

気持ちがワクワクすること

 

素直にやってみたい!

 

と思っています。照れ

 

どうぞ、来年も宜しくお願い致しますラブキラキラキラキラ

 

皆さまも、どうぞ、よいお年をお迎えください。ねずみ絵馬