何をリセットしたいの?クリア | カラーとスピリチュアルで心に寄り添う@東京

カラーとスピリチュアルで心に寄り添う@東京

仕事、恋愛、対人関係、将来など・・・スピリチュアル、ヒーリング、カラーなど、一歩前に進むお手伝いをしています!
ブログでは心理学で心の仕組みもお伝えしています。

こんにちは!
悩む心が楽になる、マインドカウンセラーの夏音(なつね)です。
 
 
色を選ぶのに、たまに上下ともクリアを選ぶ・・・
 
何かをリセットしたいの?
 
それとも、
 
今までそんなに長く頑張ってきたのに、
 
「今まで何をしてきたんだろう?」
 
なんて思っていませんか?
 

 

クリアはあらゆる色を含む色。

 

だけど、ネガティブだと「私は何もない」「虚無感」

 

このボトルはネガティブの位置に選ぶ人が多い気がします。

 

全てを含むだけに、色んな悲しみが含まれているのかも。

 

クリアは浄化の色。

 

 

出てくる涙は我慢せずに流すのがいいですよ。

 

泣いてスッキリして、浄化して、リスタートです!

 

赤薔薇アヴァターラカラーセラピー

★アヴァターラカラーセラピーとは⇒★★★

 

10分1000円~

 

今だけ口笛

50分2,500円アロマスプレー付きです!

 

10/18(金)13:00~、14:00~、15:00~、16:00~

10/26(土)13:00~、14:00~、15:00~、16:00~

 

image

 

黄色い花場所:手作り雑貨と癒しのお店「はぴねす」

http://happiness.qt8.jp/access.html

 

黄色い花お申込フォーム 手紙 

 

黄色い花メールが良い方はこちら

(@を1つ外してメニューとご希望日時をご記入してね!)

mindsalon.natsune@@gmail.com