今年もありがとうございました! | カラーとスピリチュアルで心に寄り添う@東京

カラーとスピリチュアルで心に寄り添う@東京

仕事、恋愛、対人関係、将来など・・・スピリチュアル、ヒーリング、カラーなど、一歩前に進むお手伝いをしています!
ブログでは心理学で心の仕組みもお伝えしています。

こんにちは!

悩む心が楽になる、マインドカウンセラーの夏音(なつね)です。

 

 

残り数時間で2018年も終わりですね。

 

あっという間の1年でしたか?

 

それとも長かった1年?

 

感じる時間は人それぞれですね。

 

私はまずまずの1年でした照れ

 

看護師の仕事は前半の半年間は2つの仕事を掛け持ちでやり、

 

人間関係も良かったですし、月2回ペースの出張も頑張りました。

 

セラピストのほうは、カウンセラーの経験を活かして

 

傾聴や伝え方の講座を始めることができました。

 

そして念願のチャネリングもメニューに入れることができましたキラキラ

 

セッション&講座を受けてくださった皆様、

 

本当にありがとうございましたおねがいハート グラデ

 

 

そして、明日から2019年門松

 

来年は楽しい企画も予定していますよ!

 

2月6日の1日限定!!

 

『2019年開運!お悩み解決!チャネリング&フラワーエセンス』

 

まさよさんとのコラボセッションです赤薔薇

https://ameblo.jp/happiness184/entry-12428874697.html

 

お楽しみに~ウインク

 

皆様にとって2019年が良い年になりますように、

 

心からお祈り申し上げます富士山