JSA
アイシングクッキー認定講師の

ミルクティーmikaでハチ




武庫之荘や、塚口のショールームや

カフェでアイシングクッキー体験

ラテアートレッスンをしております


現在はオンラインレッスンのみ募集中ですほっこり
アイシングクッキー🍪レッスン休止中

ロップイヤー自宅体験レッスン

尼崎市武庫豊町2丁目


わんわんカフェ体験レッスン

尼崎市塚口本町1-15-10 ショコラメゾン1F南


土日祝もレッスン可能ネザーランド・ドワーフ
レンタルルーム使用します。


時々愛兎の🐰オレオ♂について語ります。笑     





【重要】今後のレッスンについて



★ご希望のお日にち、お時間に合わせます。




★私が所属している協会★
JSA協会HP
 →
こちら
dollnodol®︎HP→    こちら



ピンクドーナツお得なイベントやコラボレッスン等の
情報はLINE@の
お友達登録をオススメします。爆笑
友だち追加







尼崎  武庫之荘 milktea です♡





こんにちは😃



お鍋が美味しい季節ですね♪



参鶏湯や、海老スープのお鍋にハマってますラブ



鳥は安い時に買って冷凍してます♪



薬味にいろいろ入れるのも好きで



梅、しょうが、みょうが、山椒の

チューブを常にストックしてます❤️😆


まだまだ寒い日が続きますので


温かい食べ物食べて元気出していきましょう♪






先日



伊丹のハニー工房さんへ



追納しました♡








キッズ用モールヘアピン♡


ヘアゴム♡






ブタさん🐷doll

くまさん🐻doll


モールクリップ🐻🐰🐘










可愛いくディスプレイ💕頑張ってみました♡


もっともっと可愛いくしていく予定です😆✨





バレンタインホワイトデーのお返しコーナーに


ヘアピンとヘアゴム置かせていただいてます♪








マスクもマスクコーナーに置かせていただきました♡


実際にくまdollに触ってもらえるように


サンプル飾ってます♪


ヘアゴムも実際にくくってみてくださいね。



次回



ハニー工房さんでは


3月3日、4日


フリマ&ワークショップ開催します♬





私は今回参加しませんが



是非是非



ハニー工房さんへ


お越しくださいませ💕✨


楽しいワークショップが待ってますよ♡






ピンク薔薇随時募集中赤薔薇


dollnodoll

ヘアアクセサリーワークショップ

ヘアアクセサリーワークショップ♡





dollnodoll

キャンディバー🍭ワークショップ

キャンディバーワークショップ🍭