JSA
アイシングクッキー認定講師の

ミルクティーmikaでハチ




武庫之荘や、塚口のショールームや

カフェでアイシングクッキー体験

ラテアートレッスンをしております


現在はオンラインレッスンのみ募集中ですほっこり

ロップイヤー自宅体験レッスン

尼崎市武庫豊町2丁目


わんわんカフェ体験レッスン

尼崎市塚口本町1-15-10 ショコラメゾン1F南


土日祝もレッスン可能ネザーランド・ドワーフ
レンタルルーム使用します。


時々愛兎の🐰オレオ♂について語ります。笑     





【重要】今後のレッスンについて



★ご希望のお日にち、お時間に合わせます。




★私が所属している協会★
JSA協会HP
 →
こちら
dollnodol®︎HP→    こちら



ピンクドーナツお得なイベントやコラボレッスン等の
情報はLINE@の
お友達登録をオススメします。爆笑
友だち追加









こんにちは😃 

兵庫  尼崎  武庫之荘  milkteaです。





最近久しぶりに大人のお茶漬けを食べていたら


味が薄くて、「あ、大人のお茶漬けだから味付けは薄味なんだなぁ、それか最近薄味に変わった?」って妙に納得しながら食べてたら…



旦那さんが「みかちゃん…それ、大人のお茶漬けじゃなくて、大人のふりかけだよニヤリ」て教えてくれて、ようやく違いに気づいたミルクティーでしたー😅


そりゃー薄くなるわー笑笑





そうそう!今日はdollnodoll®︎の

キッズ用ワークショップのご紹介です♡





こちらのロリポップキャンディ🍭


めちゃくちゃ可愛いすぎませんか?😍



dollnodoll®︎のキッズ用ワークショップの

ライセンスを取得しました♡

(ライセンスを取得した講師のみ

販売、ワークショップが開催可能です。)





ワークショップでは



ぞう、くま、うさぎさんの


3種類のキャンディーバーを作成していただけます♡



キッズから大人までご参加いただけますラブ



作り方はとっても簡単です♡

(レシピは付きません)



キャンディーバーは


ブライスや、メルちゃんなどの

お人形に持たせても可愛いです💕


ガーデンピックなどに使っても可愛い💓


モールで出来てますので取り扱いには

充分ご注意をお願いしますねおねがい



前回まではお子様オンリーのワークショップだったのですが、



今回からは大人の方もご参加可能になりました照れ




※ワークショップご参加後に、模範したり、転売、販売、他者に作り方を教えたり、ワークショップやレッスンは禁止されてます。


ご理解の程宜しくお願いします😂



楽しく参加していただけるように


皆さまご協力宜しくお願いします♬爆笑


ワークショップは4名集まれば開催しますので



場所はぷちぷちカフェさん



菓子工房ぷちぷちアンサンブル🐶



または



ハニー工房さんで予定しております。







あ、販売も可能ですので




(バッグチャームに加工も出来ます♡)



欲しい方いらっしゃいましたら


お声掛けください♡