こんにちは、れいこです🍍




プルメリア、フランジパニと呼ばれるこのお花

インドネシア語はジュプン



について知りたければ




この人に聞け、と言われるこの人が

プルメリアをこよなく愛するベンさん



今年もやってまいりました。

(前回来たの1月ですが🍥)



いつもお一人でバリ島に来られますが



今回は、11月22日に結婚記念日ということで

奥さまとご一緒です♥




プルメリアが好きだけど

麺も好き、ということで




こちらに行って参りました指差し


PUKU Ubud🍜

画像お借りしました




画質がイマイチですみません。(いつもやん)



目の前田んぼ、ではないのですが
田んぼに見えなくもない。





とりあえずビールと奥さまはスイカジュースで
乾杯🍻



ぷくさん、メニューがどれも美味しそうで






4人全員、かなりの時間メニュー選び難航 驚き




まず餃子🥟


こぶりですが美味しい🎶



まるちゃんはオレ絶対、ライスボウル(丼物)を
食べるもん、と決意していたわりに



あっさり冷やし中華に鞍替え。


意思の弱さが出ました。



私は、激辛鶏ラーメン🍜


病み上がりで、胃に激辛はやめとけという
全員の忠告をムシして挑みます🔥


メンマがついてきたよ!!


奥さまはとんこつラーメンだったかな?
同じくメンマつき



そしてベンさん、


麺をスープにつける、ラーメン。


麺好きだから嬉しそうなこの顔。


ぷくさんは、お肉や素材にとてもこだわっていて


店頭では冷凍のお肉や、チーズ、
ラーメン販売もしています。


一度購入したことがあって、
美味しいのはわかっていましたが

お店で実際食べたら、うまー!!


何で今まで来なかったのかな、ぐらい
美味しかったです。




こんなメニューや

アジアンサンドイッチなるものも
画像お借りしました


すごく美味しいらしいので


また行きたいと思います。



激辛鶏ラーメンは、食べたときは
全く辛さを感じないぐらいでしたが


翌朝きっちりお尻が痛かったです🔥




プルメリアに興味のある方はベンさんの
こちらのブログへ指差し




ぷくさんに行ってみたい方はこちらへ指差し




これでもう、
あなたはプルメリアを見たら
ラーメンが食べたくなるハズ🤪



ポチッて押してやぁ〜👇