息子が生まれてから、私たち夫婦は、家族という呼び名が当てはまって来た💓
今までは、一緒に住んで、同じもの食べて、同じ部屋で寝て…😴
お互いの両親に孝行しながら、少しずつ家族?夫婦?になっていた💑
がしかし。
息子が生まれてからというもの、ちょっと変わった。。いやだいぶ変わったカモ👼
同じ想いを抱く存在…が出来、きっと同じように愛していて、大切で、可愛くて…💓💓
と、お互いの血が流れている『家族』が出来て、私たちも本当の家族になれた様な気がする👪
昔は、恋人同士になって沢山デートして、ふたりでキラキラ過ごすことが幸せだと思っていた🌟
だけど、本当の幸せって、とても些細で…
狭くても散らかっていても、あったかい我が家で…💓💓
普通の夕飯食べて、テレビ見たりしながら笑うこと。
子どものちょっとした仕草をふたりで眺めること。
早くにお風呂に入って、みんなで寝ちゃうこと。
お天気の良い日に、家族でお出かけして、帰ったらお昼寝しちゃうこと。
スーパーで買ったアイスを、子どもが寝た後ふたりで食べること。
実家に帰って、互いの両親が幸せそうに、息子をあやす姿を見ること。
息子の寝顔が途轍もなく可愛いとき。
息子の笑顔が途轍もなく可愛いとき。
息子のべそかいた顔が愛おしすぎるとき。。
昔々、夜の街で遊んでいた時には気づかなかった、『家』の中での幸せ❤️💜
今の私には家族という、ホンモノの幸せが見つけられた様な気がする…かな🌟