変わらぬ日々ケトン体の数値が高く、点滴でなんとか脱水を防ぐ。。水を飲んでも吐いてしまう…赤ちゃんは育つのか、お腹に力を入れても大丈夫なのか…辛い体調と、不安なココロ。長い1日を暗い部屋でひたすら過ごした日々。ハッピーマタニティライフなんて、誰が言ったのか…結局安定期に入っても変わらぬ症状。6か月、7か月、8か月…明日こそは!と期待をしながら『その日』は一向に来ず。ただ、すこーしずつ、和らぐ症状になんとか生きていける気がした毎日だった。