ケトン体の数値が高く、点滴でなんとか脱水を防ぐ。。
水を飲んでも吐いてしまう…
赤ちゃんは育つのか、お腹に力を入れても大丈夫なのか…

辛い体調と、不安なココロ。
長い1日を暗い部屋でひたすら過ごした日々。

ハッピーマタニティライフなんて、誰が言ったのか…
結局安定期に入っても変わらぬ症状。
6か月、7か月、8か月…
明日こそは!と期待をしながら
『その日』は一向に来ず。

ただ、すこーしずつ、和らぐ症状になんとか生きていける気がした毎日だった。