1122
良い夫婦。

私たちは、良い夫婦では…ナイかな😅
仲良し…っちゃ仲良し?

付き合っていた時のが何倍も仲良しだった気はするけど…
今のが断然心地よい🌟

私の女子力も無くなり、恥じらいさえもなくなり…💦💦
それもあってか、楽ちんな我が家😅

ダメダメと思っていても、やはり頑張らなくなった私🐷

良い夫婦というのは何かはわからないけど…
もっと、互いを理解して、認め合って、助け合って、尊敬して。。
…ってところが我が家には必要かな。

ただ…
趣味嗜好が似てきて、一緒にいると安心する✨
イライラもするけど。
楽ちんすぎて、なんにも話さなかったりするけど。
でも。
とっても大切。
大好きなひと。

それだけでイイ🌟