☆久々の☆久しぶりの投稿。自分の投稿を読んで、蘇る妊婦生活。今は無事に母親に なれました。毎日寝不足と身体の痛みに苦しみながらも、幸せな日々。ありがとう。ママにしてくれて。パパにしてくれて。じーじ、ばーばにしてくれて。うちに来てくれてありがとう。と、涙を流すほど可愛い。可愛くて可愛くてたまらない。苦しみはほとんど忘れてしまうほどだけど、また読み返して、色んな事が蘇るように、少しずつ、妊婦生活、出産、について、綴りたいと思っています。お時間あれば、覗いてみて下さい。