久しぶりの投稿。
自分の投稿を読んで、蘇る妊婦生活。

今は無事に母親になれました。
毎日寝不足と身体の痛みに苦しみながらも、幸せな日々。
ありがとう。
ママにしてくれて。
パパにしてくれて。
じーじ、ばーばにしてくれて。
うちに来てくれてありがとう。
と、
涙を流すほど可愛い。

可愛くて可愛くて
たまらない。

苦しみはほとんど忘れてしまうほどだけど、
また読み返して、色んな事が蘇るように、少しずつ、妊婦生活、出産、について、綴りたいと思っています。

お時間あれば、覗いてみて下さい。