寒空の中、仕事に行くのはより一層嫌なもんですねあせる
今日は朝から仕事。。

職場は保育園。
結婚してからはパートですが、4月の保育園は戦争滝汗滝汗滝汗

一人泣き二人泣き…抱っこにおんぶにてんてこ舞い笑い泣き

それでも、泣きながらママやパパにバイバイできるようになったり、ニコニコ遊ぶ様になる子がいたり…ニコ
頑張ってる子どもの姿を見て、先生もがんばるよー!!って思えるのです。

この入園当初のバタバタを思い出して、卒園式は泣けるんですよね…ぐすんラブラブ

がしかし。
今日のお昼は納豆ーー滝汗
顔中納豆笑い泣き
目離したらどこもかしこも納豆笑い泣き
テーブルには味噌汁ジャバー笑い泣き
ジャバーにネバネバおててで、バチャバチャ開始ー笑い泣き笑い泣き
ははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うん。仕方ないよ。
先生今ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、席を離れたし…うん。先生が悪いね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

…がんばるよー先生!の気持ちをあっという間に忘れてしまった、涙の昼メシ時でした笑い泣き