タイミング法を続けて5カ月目。
まだ5ヶ月…と思う考えも…きっとある。
もっともっと長い月日を重ね努力しているだろう方もいる。
…でも私の中で、ゴールデン期間にも出来ないのか…という焦りがあった。
先生の悩んだ顔つきを見た私は、半年ダメならステップアップを考えてみようと思っていた。
年齢的にも37歳と半年。
焦りがあった。
そんな5カ月目の、タイミング時期。
先生に言われる日以外にも、可能な限りタイミングを取った。
シリンジはそんな私たちにとって、とても有り難いものと化していた。
お願い。
うちにも来て。
赤ちゃん。
そう、願うしかなかった。