晩ごはん実家からじゃがいもを沢山貰ったので、昨夜はコロッケ玉ねぎがみずみずしくて、水分が多かったので、急遽カレールーを入れ、カレーコロッケにコロコロコロッケが沢山できました夏場、揚げ物をする日は気合いが必要!!ということで、一緒にササミしそチーズ春巻きも〜〜汗だくになりながら、揚げましたカロリー多めですが、やはり揚げ物は旨いです😋