最近見てる動画のご紹介 | 平成生まれの行政書士〜まさきのブログ

平成生まれの行政書士〜まさきのブログ

行政書士ネタとフットサルやフリースタイルフットボールについて書こうと思います。

暖かく見守ってください笑

どうもこんばんは。


書類雑務に追われる行政書士、平井でございます。


時刻は深夜ですが書類の整理に追われております。


そんな中箸休めに最近見てる動画はこちら




田中キミアキ先生の動画が面白くてつい見てしまいます。


A8セルフバックとか紹介されてたんで自分もセルフバックをチョコっとやってみたりしました。


{420F7F6D-C1E0-4DD6-8E54-9ED47F75641C}



へぇーこんな感じに入ってくるのね〜と感心。下記の動画を参考にしました。




起業に経験なんていらない説ですって


水曜日のダ◯ンタ◯ン的な


実は自分、結構水曜日のダ◯ンタ◯ン好きなんですよ笑



行政書士らしく説を提唱するとしたら…んー



「行政書士は食えない説」


「行政書士単発ライセンスでは食えない説」


このへん絶対出てきそう^_^


田中キミアキ先生の動画みてると本当面白くて、自分もユーチューバーになりたくなってきてしまいました。


好きなことで生きていく


みたいな。



とりあえず現在は好きなことで生きていくというより「仕事を好きにする」という感覚が強いですね。


ユーチューバーになるかどうかはさておき、車庫証明の書き方とか動画にしてみたら面白そうな気がするんですよね。


とまあそんなアイディアや夢は置いておいて目の前の仕事を片付けていきますわ。



ほなまた!