破壊された星の女王 | 真の自分を生きるための内観、浄化、ヒーリング

真の自分を生きるための内観、浄化、ヒーリング

内観、過去世、魂の浄化を通して真の自分を識っいく

松果体を浄化している時、私のこの人生の一つの決算のような過去世が出てきました。

 

あまりにも重くて本当にキツかったのですが、ただこれまでの事を振り返って成る程なあと思った出来事ではありました。

 

ある惑星の女王をしていた時代、侵略戦争を仕掛けてきた種族に降伏し、奴隷になることを迫られたようでした。

 

女王は奴隷になり魂を殺してしまう事がどうしてもできなくて周囲の反対を押し切って降伏することを拒んだようでした。

 

その結果、星は完全に破壊されてしまい、女王たちやその星の民は宇宙船に乗離行き場のないまま宇宙を彷徨うことになってしまったようでした。

 

星を破壊された大きなトラウマ、どっちをとっても地獄の選択の中での後悔、罪悪感、前王、女王、周りの存在や星の民からのヘイトを一身に受け誰にも頼れない孤独感の中、未来に絶望しながらの重圧…。

 

私のこれまでの人生は主にこの記憶に基づいたプログラムだったのねという感じで。あまりにも重く、痛みと苦しみと絶望感で涙が止まりませんでした。

 

女王はその星の王家に生まれ、周りの期待を背負い、自由でありたいという思いを抑圧して周りの期待に沿う為に生きていました。

 

魂を押し殺しながらの人生、危機が訪れた時、どうしてもこれ以上自分の魂を殺すような選択肢を選ぶことができなかったようでした。

 

私の人生も親からの過度な期待の中で苦しみ、感染症が流行った時、大きな危機を迎え、

 

私は自分の魂をこれ以上殺すことができずに取った選択によって家族や親族から心がズタズタになる程の言葉やエネルギー、執着を受け、潰れてしまいました。

 

私自身が健全な精神だったらそんなものは気にせずにいられたのでしょうが

 

私の中にあった根源的な無価値感や罪悪感やこの人生で培ってきた傷が動けなくなる程の苦しみを与えてしまっていました。

 

今回出てきた過去世があまりにもこの出来事の感情とリンクしていたので、まあ泣きました笑

 

2年間、この出来事に関するトラウマや親との関係性、自分自身の事とか、本当に苦しみながら向き合い、浄化して解放してきましたが

 

初めからここ出してよ、って思っちゃうけれど、飛び級はできない問題なのでね。一つ一つ根っこから掘り返して行って、また掘り起こしてを繰り返していくしかないから。

 

そして今日春分の日にこの最奥に封印されていた問題が終わりました。

 

これで一つ私の大きな課題が終わったんだなと思うのと同時にまた新しく私の人生が始まっていきます。

 

というのも二か月前から引っ越し先を探していたのですが、

 

ちょうど二か月前に縄文人二人が私の元に来て(私が引っ越し先として探している)そのエリアで待っていますと言って去っていったのだけど、色々止まっていて、今日住む所を決めました。

 

しかもそこは当初住もうと思っていた所よりも、もろ縄文文化が盛んだったエリアで、住んで何かやることがあるんだろうなあと思いながら、やっぱり何事にもタイミングってあるんだなあと思ったり。

 

まあ話はそれましたが、人生において上手くいく側面といかない側面ってありますよね。

 

簡単に引き寄せられるものと上手くいかないもの。

 

私たちは上手くいかない所に目を背けがちですが、本当はその側面にこそ壮大な物語があり、

 

そして私たちに真実を知ってほしいと、上手くいかない現象としてメッセージを送っています。

 

現実は自分が創っているとよく言われますが、私含め皆さんその言葉をどれだけ深く理解しているでしょうか。

 

私たちの内側にあるさまざまなネガティブな感情、間違った思い込み、不健全な動機その一つ一つに深く、複雑な物語があります。

 

深い名言を聞いてはっとしてもその言葉を聞いてそりゃそうだけど、その通りにいかないよって言う事、ありますよね笑。

 

そう、本当は物事はシンプルだけど私たちの内側の記憶はその真実を映し出すにはあまりにも複雑なのです。

 

内側にある問題を持ちながらそのシンプルな真実に自分自身がたどり着くのはエベレスト登頂位難しくなる。

 

良くも悪くも真実に色付けしている私たちの心の揺らぎを見てあげること、その色を一つ一つ拭き取ってあげる事でしか自分の本当の真実は見えてこない。

 

高名な誰かの言葉があなたの真実ではありません。

 

あなた自身が自分の真実に気がついた時、この世界は自分が創っているという真実を識ることになります。

 

そこから自分の人生攻略というゲーム感覚で人生が生きられるかもしれません笑。

 

私はゲームとして楽しんでいます笑

 

ご自分の過去世が知りたい、上手く行っていない問題があるなどありましたらこちらのメニューで浄化しながら見ていく事も可能です。↓