内側から澱みが浮き上がってくる | 真の自分を生きるための内観、浄化、ヒーリング

真の自分を生きるための内観、浄化、ヒーリング

内観、過去世、魂の浄化を通して真の自分を識っいく

つい先日近くの古着屋さんにもう着ない服を持って行って、みてもらっている間お店で待っていたのですが

 

古着に付着しているなんとも様々な残留思念に心臓がバクバクしてきてしまって、

 

待っている間にどんどん具合が悪くなってしまいました。真顔

 

まだまだ着ない服があるけどもう捨てちゃおって思った。

 

段ボールに入れて送るって手もあるけれど私ブランド品なんて持っていないし。

 

今回古着屋さんて初めて行ったんですけど、

 

様々なエネルギーが渦巻いていまして、ブランドの服の方がどちらかというとエネルギーとか手放す動機が安定していたりと、本当色々面白かった。

 

私はどうしても苦しい所はあるけれど、でもそれがまた古着の良さを作っている一つなのかななんて思ったり。

 

雑多な邪気として感知するか思い出というか味わい深さとして感じるかでもある意味豊かさが違ってくるのかもだけど、

 

私はどうしても具合が悪くなってしまうのでまっさらなものが良いなあ。真顔

 

まあ人それぞれですよね〜。

 

 

先日イヤーカフをご購入頂いた方からご報告を頂きました。

 

感情が揺さぶられる出来事が起こりまくっています。

 

自分が忘れていた大切にしたかったものの感覚が蘇ってきたら現在の日常や目指しているものとのズレを感じました。内面からくるものが多いです。

 

曇りが晴れたような、まっさらのような。無理してやってきた事をもう無理できない感覚になってしまって。

 

日常がままならないです。

 

概要に書いていた通り表面的な引き寄せではなく本質的な変容をしたい方におすすめという意味が分かりました。

 

とのご報告をいただきました。

 

そうなんです。昇天

 

申し訳ない話、私自身が本気で本質の自分を生きるというテーマでやっているものだから…。

 

このイヤーカフ、世間が何となく考えているお花畑なスピリチュアルな都合の良い引き寄せというイメージや

 

何となく気持ちが良くて眩い光に満たされて癒されるみたいなイメージをフル無視していまして…。

 

本当に容赦なく自分の中にある欺瞞や偽りや澱みを浮き上がらせてきます。

 

本質ではない思いや傷から生まれた偽物の欲求を叶えようと執着する意図がある限り現実の幸福も豊かさも霊的な成長も叶わないと言う事を身を持って体験します笑(もちろん私も笑)

 

そして浄化ってこういう事なのかということも身をもって体験します笑

 

なのでぶっちゃけ全ての皆さんに向けてはおすすめしていません笑(ネガティブキャンペーンかい)

 

本当に浄化をし魂を成熟させたいという意図がないと正直着けているとなんかよく分かんないけど辛くなるという怪しいイヤーカフです笑。

 

なので概要は長ったらしく書いて購入しようと考える前に読む気を削いでいます笑。

 

でも浄化した後は本当に深いレベルで癒されるし健全な自分になっていくし土台が整っていくのでちゃんとポジティブな引き寄せをしてくれるんですよ笑

 

そのステージに上がる過程に嘘偽りを持ち込めないってだけであって

 

でも私たちは自分に嘘をつきまくっているから自分を裏切ってきた分だけ本当は苦しかったっていう隠していた真実を見ることになるってだけです笑(スピリチュアルって本来そういうものですよ!笑)

 

まあどうせ欺瞞を隠して見ようとしなくたっていつかドカンと病気になったりとか家族が病んだりとか家族関係が崩壊したりとか、歪んだエネルギーを修正する方向に向かって

 

何かしら大きな出来事が起きて向き合わざるを得ないんだし、それなら向き合って浄化した方がいいと思うんですけどね笑

 

 

何か解消したい問題がありましたらこちらでご相談いただくことも可能です。↑