奥深くに隠した思いを解放する、愛の中で本音を伝える | 真の自分を生きるための内観、浄化、ヒーリング

真の自分を生きるための内観、浄化、ヒーリング

内観、過去世、魂の浄化を通して真の自分を識っいく

 

 

C奥深くに隠した思いを解放する、愛の中で本音を伝える

 

このイヤーカフは本音を理解されず自分を表現することが出来ずに悲しみ、

 

孤独に傷ついてボロボロの心を仮面の下に隠しながら今を精一杯生きている人へ

 

魂を解放するために、自分の本音を思い出しそれを表現できるようになるために、

 

そして今までずっと傷ついてきた心を癒すこと、そしてあなたの繊細で美しい魂に気がつく為のサポートを目的として作りました。

 

これはあえて他のイヤーカフよりも具体的な傷やトラウマを浄化するようにプログラムしてみました。

 

 

自分が自分のことを嫌いになる原因、それは本当の自分を生きられていないから。

 

小さい頃は無邪気に好き放題生きていたのに

 

いつの間にか周りの存在に愛されない、賞賛されないありのままの私は隠して代わりに周りから喜ばれる私を作ってきてしまった私たちは様々な思いをハートや喉に隠してきました。

 

社会の「べき」の枠に私を押し込んで抑圧した本音を知る時、あなたはそれを他者への嫉妬心や怒り、許せない思いの中から発見するかもしれません。

 

本音を否定した自分、自分を否定したことで自分を大切にすること、尊重することを学ぶことができなかった時、私たちの自尊心に傷がつきました。

 

それは自分よりも他者を選択したから。でもその時はそうしなければ生きていけなかったのです。

 

私たちは今もそうしなければ生きていけないという恐れと幻想の中で未だに本音を隠して偽物の思いを積み重ねて今を生きているかもしれません。

 

自分を否定して、本音でいられない周りに恨みの感情を持ちながらも仮面を被って生きていくことで魂はどんどん死に向かっていきます。

 

自分に、他者に本音を否定された痛みに気がついてあげる時、

 

これまでずっと否定された痛み、怒り、悲しみ、そして再び傷つけられるのではないかという恐れ、

 

色々な思いが噴き出してきても蓋を開けてしまったらもう取り繕った自分には戻れない。

 

ぼろぼろ出てくる本音に苦しみを感じるかもしれませんが

 

代わりに私たちは徐々に自尊心を取り戻していきます。

 

あなたがあなたを好きでいられますように…

 

本音の人生を生きられますように…

 

そんな想いで作りました。

 

価格

C1、2、3、アリゾナ産ターコイズ:17000円

C4、5、6ビーズ:13000円

(C4売り切れ)