昨日は網走でさくらんぼ狩り🍒
がメインの遠征に行ってきましたニコニコ

もちろんランニングすることも予定に入れて照れ


テレビで清里町の川にマスが遡上して
さくらの滝にジャンプするのを見て
行きたくなり予定に組み込みました


20分くらい見てましたが
何匹も何回も何回もジャンプしてましたが
上の段までいけたのいなかったみたいです😅
本能ってすごいですね

見終わって車で40分ほど走り、よこやま果樹園🚗へ


小雨が降っていましたが駐車場には
車がいっぱい‼️びっくり

受付で食べ放題の料金700円を支払い
お土産用のカゴとさくらんぼを食べた
タネを入れる袋をもらって
いざ‼️  出陣  照れ

いろいろな種類食べましたが
佐藤錦と
山形美人が甘くて美味しいかったので
その2種類を食べたりお土産カゴへ
でも人気なので脚立でないと届かない
ところにしかなかったガーン

お土産は2.3kg
100g120円とお安い照れ

(昨年のゴールシーン)

果樹園を出て
網走マラソンのゴール地点へ行き
マラソンコースを逆走することに


アップダウンもありましたが雨上がりで樹々の間を通り抜けるのが
気持ちよかったー

ひまわり畑はまだこんな感じでした


走り終わって
網走湖荘で日帰り入浴して

アイスクリーム
2つ食べて

無事に釧路にご帰還‼️

夕食は大好物の


サラデジャンタル NOBOの
スープカレー

充実した一日でしたウインク