今日はいつもの3人で
先週卵を抱いてるのかなーと思ったタンチョウ
のツガイの確認ラン照れ
とエゾノコリンゴの満開を確認ランへ



いませんでしたー  残念💦

と思ったら

いたーーー‼️
って さとぴょん‼️  タンチョウには見えない笑

エゾノコリンゴは満開でしたー


ハマナシも咲いてましたがポツポツだけでした
写メ撮らず




気温20度前後で走りやすかったです😀


走り終わって
天気も良いので
あーちゃんを誘って鶴居村へ
お食事がてらドライブ

行きたいと思っていたハートンツリーさんへ
ミルクカレーセット
美味しかったー  サラダも美味しいし
パンもうまい‼️
ミルクカレーもハーブとベーコンの味が絶妙に
美味しい😀

また行きたーい!


食後に鶴居グリンパークへ


あーちゃんは初めて
私は久しぶりに行きましたが
楽しかったおねがい

天気が良いっていいねーウインク