遅れましたが本日参加した
洞爺湖マラソンの報告です!

結果は3時間31分32分
昨年より4分遅かったです

風と気温にやられましたねショボーン
体も少し重かった気がします

ゴール手間は元気でしたが、
途中だらけたところがありました
う○ち  もしてロスタイム1分爆笑
あり  サブ3.5を逃してしまいました


スタート前


レース後お風呂に向かう時に偶然ラン友さんに出会い記念撮影照れ

雪化粧した羊蹄山もくっきり綺麗に見えてました
照れ

帰りはわかさいも本舗により
お土産を買いました!


釧路から400キロ離れたところで走り
無事に帰ってきて楽しかったなー


来年は洞爺湖よりもっと遠い
函館マラソンにも参加したいと思いますウインク



参加された皆様お疲れ様でしたー
ゆっくり休んでくださいね照れ