土日で56キロ走りました照れ

日曜日はラン友三人でロング走を予定していたので前日は軽くと思っていたのですが、
3月の走行距離を200キロ超えにするため
20キロ走り、

日曜日の朝は脚に若干の張りガーン

10時に私の実家に集合し
(サトぴょん遠いところご苦労様)ウインク

{660F587F-C876-4D87-B3CE-6FBE108DCC9B}

走り始めはスローペースにて13キロまでノンストップで

{F8521ACA-64D1-4BA9-AEF6-F758B3315271}

2人には少し遅れて走る
先は長いのでゆっくりとニコニコ

{10213039-F55A-4CF3-B0DE-DF2262E48C04}

たまに撮影もしながら道の駅に到着!
すでに20キロびっくり
寒かったのですが、暑がりの2人は半袖で照れ

{914B03B9-7814-4F74-A1E1-C7938E55F0BD}

僕たち結婚します💒🎉

などと馬鹿を言いながら(笑)
この日は4/1 エイプリルフールなのでねてへぺろ

コンビニで飲み物を買って
残り16キロ頑張りました爆笑

{20C6FEA2-411D-42F7-9BCB-F946DFEBC501}



残り2キロは少しへばりましたー
2人がスピードアップしたのに着いていけず
でしたチュー

今日は休脚して明日からまた頑張ります!