昨日は白糠釧勝駅伝に参加しました。

昨年は雪❄️のため中止になりましたが、
今年は比較的暖かく走りやすい天候でした照れ

{657D566F-F813-4088-87BA-42ADAD2B909B}

スタート前に整列!
2区の秀二さんはいませんが、運転手兼応援の
あーちゃんとウインク

スタート前にけっこうアップしちゃいました⤴️

{B81061EE-20B2-4D57-831B-BB819A7F3DE9}

いよいよスタートですニコニコ

{ACF48284-457A-42BD-BA23-262F1B7DD7C8}

1区のケンイチくん予定の25分を13秒超えました
来年は25秒切ってねてへぺろ

{0405A951-2559-42D5-B33B-0C37EF14FC07}

2区の秀二さん(区間7位)から佐藤くんへ

佐藤くんも朝から脚の不安がありましたがなんともなかったようです。キロ4:14の快走でしたね照れ

{BFC9D025-D9A2-4A49-965B-A38F71E47223}

{2AA1C696-F5EA-48FA-8AFF-F4BF30E16855}

佐藤くんから4区のわたしへ
{9626A0F2-468E-46D6-9323-6054E76994FB}

1人だけ抜いて区間12位、キロ4:14でした。
最後は酸欠になりあと1人並んだのですが
抜くことはできませんでしたショボーン

{030DAA81-56C9-45E2-B256-00EF966813E6}
タスキを待つ5区の鈴木さん
繰り上げスタートまで1分03秒でなんとか
襷を繋ぐことができました爆笑
{A6145EA9-D94F-4EFA-92A6-E062E2D8E526}

{DF70500E-24CF-46F1-BFD9-0A5D97425003}

鈴木さんゴール(区間6位)の快走おねがい

全体では12位の成績でした照れ

{D50A0C5E-7B94-4820-97A8-FF8A174339D8}

{717937F4-7860-4948-9FDD-D2FDAF22D03A}

応援メンバーとの記念撮影!
応援ありがとうございました〜〜

{84E65B3C-8215-43BB-94E5-0F3F7729F1A6}

今回もウエスタンでの打ち上げ
いっぱい飲みました!
楽しかったですラブ

この後はカラオケでまた盛り上がりました。

写メは出せません(笑)

また来年の健闘を誓い合いましたおねがい