オホーツク網走マラソン遅報!

日曜日に参加して来ましたウインク
結果は
{AFAB4E91-9383-41CA-9FF3-26578D7D6CCA}

ネットタイムで3:34:51でした
ライバルの佐藤くんに11分も遅れてのゴールでしたえーん
23キロまで一緒に走っていたのですが
臀部の痛みが出始め左脚が上がらなくなり
なんとかサブ3.5のペーサーに30キロまで
はついて行きましたが、
それからはだましだましの走りでしたをショボーン

途中お仲間を待ちながら走り
最後は一緒にゴールおねがい爆笑

それでも昨年より4分速くゴール出来ました。

前半の坂は大変でしたが
走力は上がってるようです。

今度の日曜日は別海パイロットマラソン
比較的疲労感がないので3:30目指して頑張ります
おねがいルンルン

レース前のおちゃらけラブ
{5F476E35-551D-43FD-B80F-47E18FC1E909}

{786BD88E-4D11-41EF-862D-E3AE999DBDB4}

ゴール後は仲間と記念撮影おねがい
{879E170A-A0E8-413B-8CED-BECD98A21D26}

{277D5560-D73B-4280-AFC5-25B780DDC06B}

来年もまた参加しまーす!