愛犬のミューちゃんが昨日の午後2時前に
15歳と5ヶ月で命終致しました。

今、火葬場にて火葬していただいてます。

1時間半ほどかかるので
火葬場近くの別保公園で思い出を振り返って
います。

今日は暖かく心地いい風が吹き、
鳥のさえずりも心を穏やかにしてくれます。

{AA37181A-11F7-4F64-8EC3-25CBFDCEABFB}
15年前に生後50日で森田家にやって来ましたおねがい

{0EBBDFC0-7535-4095-95C0-BCDCFB9E7BE2}
こんなちっちゃかっだー   可愛い💕

{91934C56-B2FC-497D-A04D-028FFDE5B8C8}
あまり吠えることもなく、おとなしかったですね〜〜
{E86C19BC-FDC4-4103-9E17-9474E9D9FA29}

{E55C36E3-5D37-448F-BB35-F305104A27E0}

1歳と4ヶ月で7匹の子供を出産びっくり
7匹目を生んだのが最初の子から9時間後
大変だったよね照れ

{4ABA6AB1-06BE-4557-93F0-1A64F52C5523}

{552DCC5F-BAF4-4B17-B03B-09633775C786}

オッパイの量が足りずミルクを飲ませるのも
大変だったけどこのころは楽しかったなーウインク

{AA863C14-B42C-4C9B-8BA4-0A812A12F005}

ご飯の奪い合い(笑)

{B05C0091-8FDC-4E81-9062-E3E4357EA874}

{9E10CAF5-222E-4B1B-BA44-A823D5AD9034}

わたくしの手作りの遊び場と柵ウインク

このまま全部育てたいくらい可愛かったですけど
そうもいかず、1匹だけ残し
6匹はもらわれていきましたショボーン

{9FB530F0-CEA5-495E-ADC4-7C6904CD9BB1}

1匹だけ残したメイちゃん!
3年前に11歳で亡くなってしまいました。
(親より先に死にやがってとミューちゃんは
思ったかも)

2週間前から食欲がなくなり
検査の結果お腹に三個の腫瘍が見つかりました。
延命治療はせず、徐々に弱っていきました
辛かっただろうけど眠るように亡くなったのが幸いでした。

{18833A6E-7C34-4907-A31F-E88A6BA5380F}

{4A5FD9BD-010C-4F05-8407-2F3CF3F1286F}

まだまだいろんな思い出がありますが
この辺にしておきます。

長い間ありがとうえーん

やすらかに天国に行ってね