今日は千歳JALマラソンに参加して
9時前に自宅に帰って来ました
結果はサブ3.5に2秒とどかず3:30:02ガーン

{AE057D6A-2193-422A-BEEF-18B84B6CFB60}

途中サブ3.5出来そうにないと諦めかけましたが
残り8キロで出来そうと思い頑張りましたが
脚が動かず2秒オーバーでしたショボーン

前日の突然の膝の痛みが出ての成績でしたが
鍼治療したりテーピングしてなんとか
走れる状態に

{CC0C6CFE-291D-44E3-B6C9-6A2A96D77281}

先週の洞爺湖(3:27:02)に続き
上々の成績だと思います。


前日からの仲間との移動
{F6DEA5F9-F4CE-4F3E-B1F6-D26C4B46AFD3}

{FE5B7F0D-75F5-4963-B7AD-61EA2CB3819A}

楽しみながら
走れて充実してます照れ
スタート前も
みんなでシューズを合わせて
検討を誓い合う!
{7B1A14A7-53FA-438C-B569-451647130A4F}

1人遅れて靴だけ(笑)
ターサージール5  4人もいますニコニコ


{FB535A1C-6C45-495B-B3B9-FD6C8B68E3E8}

スタート前  恒例の雪だるま! 

{81B7BA9B-47EE-4C90-AB5B-3172414969A7}

ゴール後の記念撮影おねがい

3週間後は
サロマ湖の50キロに参加します
疲労をとり膝の痛みを治療して

万全の状態で参加したいと思いますウインク


参加された方本当にお疲れ様でした照れ

自分のためだけには頑張れません
みんなの支えがないと頑張れませんでした
切磋琢磨して今後も頑張ります照れ