洞爺湖マラソンまで後3日になりました。

仕事の都合上今日が最後の調整ランニコニコ

ジョグ程度と考えてラン友さんの住むところまで5キロの突然訪問ラン💨にと走り出しました。



{5ABCCB50-C7AB-4FF0-8E28-B96BD884D9A4}

{41DDDBA6-9AAF-4F46-8DD1-F5E882A8F00F}

釧路の柳町公園も桜が咲きました🌸

ラン友さん宅に着くも車があるのにいない、
もしかして走ってる?
ラインしたら走ってるとかえって来た(笑)

仕方ないのでそのまま引き返すことにニヤリ

{FBDBD7A5-4433-4A84-893C-066DE84BF739}

{00C33A8F-EF69-48DD-A007-F6692223297F}

途中立ち止まり夕陽撮ったりしての調整ランでしたおねがい

帰りは下り坂が多くペースアップしちゃいました⤴️
{B9A533F6-EB9A-4919-856F-2EF49F251D04}

追伸

わたくしのターサージール5  
走ってる時にかかとが痛いと思ってたら

靴の裏側に石が刺さってかかとに当たってました
びっくり‼️

{6D5756C0-56FA-4B65-8B64-250B2442EAA9}

穴の空いたところに
修正剤を入れました。

洞爺湖はこのターサージールで走ります。