本日もいつものメンバーで
洞爺湖マラソンの2週間前の調整ランを
行いました照れ

{886C7DDB-9860-4ABC-B855-7CC0521E3D20}

気温はまあまあでしたが風が強く
3日前に走った時に手が冷たかったので
手袋してのランにしましたウインク

いつものカニ屋まで🦀

行きは向かい風ガーン

5:10ほどのペース

{C49A47E8-E976-4093-96DF-2E9554149A60}

カニ屋到着!

折りかえり手間もなく自宅からカニ屋に向かって来た渋ちゃんとすれ違う。
30キロ予定千歳に向けてのロングそうですねー
ニコニコ

復路は追い風でもありますが
アベレージ4:35
途中4:10まであげ良い練習になりました爆笑

12時くらいは風速13メートルくらいあったよです

ランの後はシャーワーと食事をし
免許の更新へ

{E0FA52CE-5904-4FD8-94CA-8C95B014E9F8}

{33D20F5E-88B2-4C7F-98B8-4088B985B6E9}

違反講習ですえーん

2時間ガーン

眠かったー

次こそはゴールドと行きたいところですが
次回の3年後の更新まででも
4年8ヶ月前の違反になるので
ゴールドなしえーん


みなさん安全運転でニコ