今日で3連走になりますが
アリーナに行って来ました。

{3C02DB01-9A22-4188-AF90-447AF5EF0344}

アラヒィフ3人にてのランでした。
5キロ走った後に3人で談笑カナヘイうさぎ

とがぴょんさん     もうのびしろない!
の発言から談笑の始まりてへぺろうさぎ

とがぴょんさんは元高速ランナーですから
昔には戻れないけど、昨年の自分より向上しましょうよー


いや!ダメだ!のびしろどころか   どんどん縮まっているあんぐりうさぎ


それでもサロマ100キロに挑戦!
頑張って下さいカナヘイハート


さとぴょんは昨年が調子良かったので
これからの   のびしろを伸ばすのは大変やる気なしピスケ


わたくしといえば昨年は
自己ベストもでず
のびしろ   ありありですカナヘイうさぎ


今のところ調子良いので故障しないように
頑張ります

体脂肪率もなんとか一桁で
頑張れてますカナヘイきらきらカナヘイハート


{9E283B78-C53B-49F9-9B71-3B6F89CD173B}

また来週から頑張ります

追伸

渋ちゃんも途中から加わり、
ペース上げて走れてますから、このままの調子で
6月の千歳に向けて頑張りましょうカナヘイきらきら