今日は秀二さんペーサでの
湿原大橋から岩保木水門前までの
舗装道路が出ている部分の
片道3.4km、往復6.8kmの4往復ラン
27.2kmでした!


朝起きた時は風がなく良いコンディション
と思っていたのですが、
集合場所に行きアップをしている頃から
少し風が出始めました

{3C4E0F7C-B531-440C-A3F1-9D38F9B2C6DB}

走る前の集合写真!

4人それぞれのコンディションのため
いろいろありましたが

わたくしは秀二さんに着いての
完走でしたカナヘイうさぎ


{6B34F716-568F-459B-978A-4BD42E39E89E}

ラン後写メ!

寒そうです  (笑)

ほぼキロ5分のペースでしたカナヘイきらきら


秀二さんありがとうございました😊

またペーサお願いいたしますカナヘイハート



ランの後はラーメン壱福さんで
つけ麺をいただきましたつながるうさぎ

{18C4286A-7A5E-4B75-94E8-CF6A492271A7}

{8BC84E4C-011C-4BAF-BDE6-1A4CCAAB2BD0}



とっても美味しかったですカナヘイ花カナヘイきらきら


家に帰って来て眠くなり1時間ほど眠り

{57F63501-7CA6-4CBF-A4E1-F11D8742D67F}

文苑湯さんにて
水風呂にて関節を冷やし
ゆっくり身体をほぐしましたてへぺろうさぎ


充実した1日でした

2ヶ月、3ヶ月後のレースにむけ
また頑張りますカナヘイきらきら