今日まで正月休みなので、
昨日に続き外ランしました。

朝から雪が降り、止んだのでスタート照れ

文苑湯に車を止め!
外環状、新道方面へ🏃

{A805872F-F407-481B-A211-A730FBB424E0}

最初は3センチくらいの雪だけだったので
走りやすかったのですが

{6B0C96F3-F98F-43DC-961B-B1C016982E09}

途中からまた雪が降りだし、4・5センチに
キロ6分でしか走れない💦
{250524C1-542D-4B53-9B41-2E4AA587B178}

{E99065FA-C2B6-4BD7-B17F-91F1B11AF7EC}

{55F45477-B819-4AB8-99D1-98D1EDD1C8DB}

犬の散歩をしている人の足跡があるうちは良かったのですが、さらなる雪でパウダースノー

(*^◯^*)わーいうれしい!

スキー場なら良いところだが、

走りずらい💦💦



{E1349C57-93DB-4C09-8180-9610AE154956}

ここまでやっと来たが、カニ屋まで行ったら
帰れない!

🎵海の声が知り〜たくて

なんて歌ってる場合ではない

引き返すのも嫌なので国道に出る事にウインク


しかし国道脇も変わらず走りずらい
{DDED6F08-DA02-473E-BBB0-2B24FA148F7E}

何とかヘロヘロになりながら
コンビニで水分補給、栄養補給をしながら

{7AEF5A5A-6731-4D1A-94F6-62B86B728D13}
何とかゴール!おねがい

{DF6978E4-13BE-4547-9123-4060A5ED1F4C}

ふみぞの湯でたっぷり温まり、
生き返りましたおねがい爆笑

週末走れなさそうなので走りました。