皆様あけましておめでとうございます。

今日は実家の近くの多和平へ
初日の出を見に、同じ町内のあーちゃんと
娘と3人で行ってきました照れ

{131E42E7-8501-401B-99EB-A937F5A2CFAE}

{252DB810-3871-4A23-8CE9-E90CC75CDEEE}
少しだけ雲がかかりましたが、綺麗に見えました

{3BDF13F6-5DB2-4231-BFDC-001A4BB74CAA}

あーちゃんと2人❤️



違いますよ〜娘とですウインク




帰って来て、前日の寿司のあまりと
お雑煮を食べ、少し寝てからの10時少し前に
磯分内から標茶の往復、初詣ランへ

樹氷も綺麗!

{8BED74C3-3BA2-4AA9-B5FE-21577D1905CD}

2人でスタート!

{A148D69C-E37E-42B5-8C65-F2A30A8834A8}

{26EA6350-85B8-4A5A-A843-34394E43A844}

歩道は雪なので車が来ない時は車道へ、
途中キロ4:45まで上がってました💦

{FA60A539-8A0D-4389-99F4-1A926FDEB660}

いつものサツドラ折り返し。
10キロ50:20

標茶の川上神社であーちゃんの京都での自己ベストと
わたくしの洞爺湖での自己ベストを
ご祈願しましたウインク

{D0B66D28-2DD7-4F4B-9EEF-D1813D7991A3}

おみくじを引いたら
あーちゃん      大吉
もりもりさん  小吉

お神酒は凍っていて飲めませんでした💦


復路も10キロ50分で

その後、磯分内の神社までジョグ!
またご祈願して
帰ってきましたおねがい


{68D7E6A5-5F83-4F43-84F9-3B2B039C470C}

いい練習になりましたチョキ
{5536A1F0-9B78-4E59-9052-4FDF211FB951}

{7F0B6B57-C054-4770-9613-89B495F53716}

行きは樹氷!
帰りは樹氷がありませんでした!