千歳マラソンで自己ベストを目指しましたが
撃沈し、祝勝会の予定でしたが
残念会にあーちゃんとたいがぁーも参加の予定でしたが、都合により

サトピヨンとナナランさんとわたくしの3人で
飲み会開始‼️





昨日から焼肉の準備をしましたが、
作った料理を出しきれずでした・・・

酒が入るとダメですね💦

ナナランさんからは
疲れを取るためのグッズを頂きましたおねがい

{D85047ED-4A09-4E12-8E88-C98AE356B3F7}

今週は坐骨神経と疲労を抜くためランはしませんでしたショボーン

{4B81AFD8-EC5D-4E3B-A8E1-414973852976}

いつものことですが、始める前に撮るべきなのですが、
食べ終わってます(笑)


ナナランさんからいろんな質問され、
こちらもいろいろ勉強になりました爆笑

またこういう機会をもうけていきたいと思います。


来週からまた気合を入れなをして頑張りますチョキ