本日は千歳JALマラソン参加のため
昨日磯分内での診療を3時に終え、
渋ちゃん・サトピヨンを途中で車に乗せ

いざ千歳へ音符爆笑

しかーし!阿寒インターから高速に乗らなくてはいけないのにびっくり

白糠方面に!やべ~ガーン

仕方なく庶路インターから乗りました。
10分以上のロスタイム。

そして、もう1回‼️

千歳東インターを過ぎ札幌か苫小牧方面の分岐点で何を思ったかショボーン札幌方面へびっくり

話に夢中になっていて、
最近札幌に行く用事が多かったせいか?

恵庭インターから高速をでて、Uターンショボーン
出口と入口か一緒の場所だったため、
ロスタイムは7.8分



ホテルには3時間40分で到着!
ロスタイムがなければ3時間20分でしたね爆笑


今日のマラソンは迷わないようにゴールを目指しますニコニコ
{58342ADB-22FD-4B65-A621-D93C8746D637}

ホテルに着いてからの食事会!

{3939320A-72F4-4C3E-81C3-9A7BF4A46F47}

スタート会場前!

{624CA34B-CF51-4E6B-991F-E38DBCC2AD0A}
本日の朝食!
ご飯は2膳食べました^o^


あと30分後にスタートです爆笑