今日は仕事が休みなので、
朝から走ろうと思っていたが、昨日お風呂で足の第4指をコンクリートのぶつけてしまい
出血!出血!
{51791B57-7CF2-4545-949A-DC0807479A76}

絆創膏を貼っテープで巻いて
{C5D4D859-7E45-4E5C-80B6-A5DE16488CDD}

走り始めたら痛くない!

ということでラン決行アップ

9時に水門に向かってスタート!
追い風に気がつかなかった💦が
10キロを51分で!ベストはキロ4:30で

水門に到着し給水しているとお仲間から、
走りませんかーのお誘いが9時6分に来ていた叫び💦

気づかなかった!
もう水門まで来ましたーと返信すると

湿原大橋を過ぎたところとの返信!

2.5km走ったところで
遭遇アップ音譜

その後ご一緒ラン走る人走る人走る人

少し走ると、
どこかで見たことのある走方!

サトピヨ~~ン‼️


昨日20キロ以上走っているので、ここまで来るとは思ってませんでしたよ~~


久しぶりにお仲間と走れて良かったです。


白糠の1週間前ですが、25キロ!

後半ゆっくりだったので
大丈夫でしょう音譜


名古屋ウィメンズ、
横浜マラソンに参加された方
お疲れ様でした~~