私の家族を紹介します(笑) | 道東 釧路 炭焼き「肉バル」NIKU18のあべこ店長のブログ

道東 釧路 炭焼き「肉バル」NIKU18のあべこ店長のブログ

SINCE 2013.12.21
釧路市 末広に肉バル誕生❤️
ガブ食い、ガブ飲みをコンセプトに、
炭焼きステーキなどリーズナブル&大ボリュームな
お肉をご提供させて頂いてます!
飲み放題、ご宴会プランもご用意してますので
【肉タリアン】の方は集合ーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こんにちは(@^▽^@)!

あべこ店長ですYO!

ゴールデンウイークも終盤に
差しかかってきました~!!

皆さん、エンジョイしてますでしょうか!!
私はエンジョイしてますよー!!!
連日、沢山のお客様にご来店頂いてありがとうございます!
私もお店のスタッフさんも
イキイキしてます(@^▽^@)♪

更に私がイキイキ出来たのが
昨日、私のファミリーが
NIKU18に来てくれました(@^▽^@)♪

私は4人弟妹で一番上です!
一番下の妹が、高校生なんですが

久々に再会したら


私の身長(165cm)をあっさり抜かしてました!!!!


札幌から叔父のファミリーも
帰省してきたのでこちらも久々の
再会!!




左から次女 いとな
あべこ
あべこ母 ゆきえ
従姉のまお、みお
末っ子 みちか

同じ顔がいっぱいだね!(笑)

みちかは私が串石の時代から
加賀谷さんのファンらしく、(面白いから)
お話したーい!と昨日も騒いでましたが
止めておきました。(色んな意味で)



あべこ父(シャイ)
おじちゃん(キャラが濃すぎ)



おじちゃん…(勝手に載せてゴメンねハート)
大好きなみゆきちゃん!



写真で解ると思いますが


私の大好きな家族です!
この家族なくして
今の私はありません!


皆さんも、たまには家族で
団欒する時間を過ごしてみては(@^▽^@)?


家族からパワーを貰って
ますます元気なあべこ店長でした(@^▽^@)



【ゴールデンウイーク期間の営業のお知らせ☆彡】
4月は毎日営業してます♪
5月1日は日曜日ですが営業します!
5月2、3、4日も通常営業です(^o^)
5月5日は【定休日】ですアセアセ
それ以降は暦通りとなります(^o^)!


姉妹店ブログも見てね~( ^ω^ )❤️

串石はこちら↓
http://ameblo.jp/sengoku946 


イタリはこちら↓
http://ameblo.jp/itari94