嬉しいを共有(^^)/ | 道東 釧路 炭焼き「肉バル」NIKU18のあべこ店長のブログ

道東 釧路 炭焼き「肉バル」NIKU18のあべこ店長のブログ

SINCE 2013.12.21
釧路市 末広に肉バル誕生❤️
ガブ食い、ガブ飲みをコンセプトに、
炭焼きステーキなどリーズナブル&大ボリュームな
お肉をご提供させて頂いてます!
飲み放題、ご宴会プランもご用意してますので
【肉タリアン】の方は集合ーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こんちはッ!

あべこ店長です!

今日は
昨日のNIKU18での出来事を
書きますね(*^^*)♪

誕生日サプライズをしたい! 
というお客様からの希望があり、
昨日、ミッションスタートしました!

加賀谷総料理長がこんなやつを
別の皿でプレートで出したら
感動だよね!!と先日アドバイスを
くれて、

うわ!それめっちゃいいやないかーーーい!!!!
と思い、パクり…真似させて貰いました(*・ω・)ノ

一生懸命書きました(^o^)!
見て見て~♪


じゃんっ!





そーしーてー




結果…


超喜んでくれてましたあああああ(@^▽^@)!!



本当に何でもそうですが
自分が一生懸命、真剣に
取り組んだ事が
実になるのは嬉しいです♪

更にお客様のバースデーを
祝えて楽しい、嬉しい時間を
共有出来る仕事はなかなか無い
ので
こういう瞬間を迎える時が
やってて良かったなと思います(*^^*)

今日も皆が幸せで楽しい1日に
なりますように!!

あべこ店長でした(ゝω・)



【ゴールデンウイーク期間の営業のお知らせ☆彡】
4月は毎日営業してます♪
5月1日は日曜日ですが営業します!
5月2、3、4日も通常営業です(^o^)
5月5日は【定休日】ですアセアセ
それ以降は暦通りとなります(^o^)!


姉妹店ブログも見てね~( ^ω^ )❤️

串石はこちら↓
http://ameblo.jp/sengoku946 


イタリはこちら↓
http://ameblo.jp/itari94