2023.10.12  iKON コンサート【日記】



iKONのアンコール公演のチケットを

一般席で3枚購入していたので

両親に同行してもらいましたニコニコ飛び出すハート


父がライブに付き合ってくれるとは

思っていなかったので、少しびっくりあんぐり電球



仕事おわりの父と京橋で合流して

ライブの前に3人で夜ご飯を食べましたナイフとフォーク




アメブロで出逢ったお友だちのつきさん

4年前、EXOのライブをご一緒して

そのライブ後に訪れた思い出の居酒屋さん生ビール


懐かしかったです看板持ち花



餃子も色んな種類があって

餃子が好きな父はとても嬉しそうでした生ビール笑い


肉汁餃子も、チキン南蛮も美味しかったニコニコ



両親と京橋で初めてお酒を飲んで

楽しいひと時でした飛び出すハート



京橋から大阪城ホールまでの道のり、

氣候も良くて、歩くと氣持ちよかったですイチョウ



新卒で入社してからコロナ禍の前までは

毎日のようにこの辺りを外回りしていたので

慣れ親しんだ心地いい街ですニコニコ



大阪城ホールが見える橋の上で

3人で記念写真を撮って会場に入りました飛び出すハート



⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎

⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎



iKONの楽曲も、個性光るメンバーの歌声も好き


家や通勤電車など、わたしの何氣ない日常を

癒してくれてありがとう花


そして、初めての両親とのライブを叶えてくれて

ありがとう iKON ニコニコハート



今日は長い1日だった‥
家に帰ったらゆっくり休もう看板持ち

おつかれさまですコーヒークローバー