成人式 | マネーの星

マネーの星

ブログの説明を入力します。

成人式の時には何を考えていたかなあ?

その時にはお金をためようなんてあまり思っていなかった


というより学生だったから

あんまりお金持っていなかったというのが実情


成人式の日に貯金しようなんて思う人っているのかなあ

もっと夢のあることを考えているんだろうなあ


夢をかなえながらお金をためる

これが一番いいのかな?


夢はかなったけど貯金なしって言うのはどんな気持ちかな?


貯金はいっぱいできたけど、夢のない生活もねぇ。

日本人は死ぬ時が一番のお金持ちって人が多いみたい。

生きてるうちに、幸せのためお金を使えばいいのにね。