成人式の時には何を考えていたかなあ?
その時にはお金をためようなんてあまり思っていなかった
というより学生だったから
あんまりお金持っていなかったというのが実情
成人式の日に貯金しようなんて思う人っているのかなあ
もっと夢のあることを考えているんだろうなあ
夢をかなえながらお金をためる
これが一番いいのかな?
夢はかなったけど貯金なしって言うのはどんな気持ちかな?
貯金はいっぱいできたけど、夢のない生活もねぇ。
日本人は死ぬ時が一番のお金持ちって人が多いみたい。
生きてるうちに、幸せのためお金を使えばいいのにね。