節約とケチ | マネーの星

マネーの星

ブログの説明を入力します。

節とケチの境目って難しいですよね

自分では節約と思っても

はたから見たらけちに映る。


こんなこと書いてる私は

さぞかししっかり買い物をしていると思われるかもしれませんが

すごいめんどくさがり屋なので洋服なんか

あまり選ばないでさっさと買ってしまいます。


バーゲンも人ごみが苦手なのでたまにいくくらいかな。


ゆとりを持ってお金ためられたらいいですね。