節約とケチ節とケチの境目って難しいですよね 自分では節約と思っても はたから見たらけちに映る。 こんなこと書いてる私は さぞかししっかり買い物をしていると思われるかもしれませんが すごいめんどくさがり屋なので洋服なんか あまり選ばないでさっさと買ってしまいます。 バーゲンも人ごみが苦手なのでたまにいくくらいかな。 ゆとりを持ってお金ためられたらいいですね。