いよいよ明日手術でござんす | トリネガとらきつぁんぶろぐ

トリネガとらきつぁんぶろぐ

32才でトリプルネガティブ乳がん告知
術前化学療法・手術を終え現在無治療です
よろしくおねがいします

へいわしゅぎ( ◜௰◝ )

くーーーーっ

友達作ろうと思って4人部屋にしたのに
挨拶すら出来ていない!
皆さんカーテン全閉めシャットアウト!
同じ部屋に寝ているのに挨拶もしてないなんてとっても不思議な感じです(^^;


昨夜は親友たちと旦那さんとで飲みに行きました〜
やけ酒ですᕕ( ᐛ )ᕗ
別れ際に親友がハグをして、私のおっぱいを触り、さよならと言ってました笑
大丈夫!親友たちのエールを貰ったから
明日しっかり戦えるぞ!!

そして今日は旦那さんが面会時間ギリギリまで傍にいてくれました
看護婦さんにまだいたんかい!みたいな顔されましたけど笑  
私がビビリだってこと分かってるから傍に居てくれたんだよね
ありがとうね
私はそんな優しい君のために生きるよ!!

旦那さんのお義母さんと妹も心配して
何度も旦那さんに連絡してくれてました
本当にほんとうにほんとーに、私は恵まれていると思いました

今まで
「どーせ私なんて誰からも心配されていないんだ。ふんっ」
ってつっぱって生きてきたんです
でも病気になったことで全て覆されました

これからは素直に生きようって思いました


さーて、そろそろ寝ます
明日からまた新しい私になる!
おやすみなさいぐぅぐぅ