術前検査と温存か全摘か② | トリネガとらきつぁんぶろぐ

トリネガとらきつぁんぶろぐ

32才でトリプルネガティブ乳がん告知
術前化学療法・手術を終え現在無治療です
よろしくおねがいします

へいわしゅぎ( ◜௰◝ )

術前検査終了しました!

実は結果が出るまで悪いことばかり考えてしまって、気持ちがずーんっもやもやてなっていましたが
CTとMRIの結果、問題なく手術を受けられることになりました大泣きうさぎ
                               
もう今からかなりの恐怖ですが
手術を受けられることに感謝しながら
当日を迎えたいと思います!!
入院前夜には親友たちが「がんばれ会」を開いてくれるので、しっかりパワーを注入してきやす*\(^o^)/*


そして皆様、
先日は温存か全摘かの問いに答えていただき、本当にありがとうございました。
皆様の意見は本当に参考になりました。

あれから何度もコメントを見返し
何度も何度も考えました
私は全摘することに決めました
再建はまだ考えていません

先生には勿体ないと言われました
後悔しないか何度も尋ねられました
後悔はするに決まっています
でも私の性格上、
癌になった胸を残すことは出来ませんでした

癌と分かってからも毎日触って
大きくなっていないのに大きくなっている気がして、真夜中に旦那さんを起こしてしまうことが度々ありました
もう少し私の気が強ければ温存にしていたと思います
ですが、これも私ですね

それから、
全摘か温存か迷っている時、片足を無くした若い男性とすれ違いました
義足も使わず車いすも使わず、松葉杖で
若者が沢山集まっている大都会のビルのなか、彼は堂々と友達と話をしていました
片足がなくても、それを全く隠そうとしていませんでした
その姿に何かエールをもらったような
お前も頑張れよと言われているような
そんな気持ちになりました


さてさて、手術は来週の月曜日でーす!
うぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー
こぇぇぇぇんだよおおおおおおーーーーー


皆様も乗り越えてきた道!
自分のため、旦那様のため、家族のため、まだ見ぬ未来のわが子のため!!
私もしっかり乗り越えてきますだ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆