OPC 18 | 影山拓斗のブログ

影山拓斗のブログ

ブログの説明を入力します。

一方、綾が出て行ってしまった後のシーの中では、こんな事が起きていた。
「どうしよう。逃げて行っちゃったよ」
モリーは、視線をキョキョロさせジタバタ。
「落ち着けモリー」
ボンが一喝。
と、言いつつもボンの額には変な汗。
「オヤジ、どうしよう?」
しかし、この状況下で1番、尋常で居られないのはオヤジである。
だが、こういう時のオヤジの悪知恵?が冴え渡る。
一呼吸したオヤジがモリーとボンに指示を出した。
「モリー、涼にワーニングメール送信」
「了解しました」
「ボンは撤収作業にかかれ」
「イエッサー」
「メール送信完了しました」
「よし」
「続いて涼より返信確認しました」
「よし。モリーも撤収作業にかかれ」
「了解しました」
この決行されたオヤジの作戦は、シーに向かっている涼に外で居る果歩さん並び綾と会話をして時間稼ぎをさせ、その間に店の状態を通常に戻すというモノだった。