8/17 vsロッテ | シンキランのブログ

シンキランのブログ

ブログの説明を入力します。

益田の投球は結果としては負け投手だが、投球内容は大きく間違っていないと思う。


再三書くが近藤の状況判断が素晴らしい。

まさに取りに行って取ったフォアボール。


松本裕樹と杉山が素晴らしすぎた。

3ボールから友杉の粘りに負けずアウトにとれた松本も、8球で難なく打ち取った杉山も素晴らしかった。


そして緒方の3盗。

勝負を決めたワンプレー。

ただ、あれは独断ならかなり際どい。

リプレイ見たら多分アウト。


サインなら中村も走る?

真実が知りたい。