8/16 vsロッテ | シンキランのブログ

シンキランのブログ

ブログの説明を入力します。

年に何度かある試合。


何をやってもうまく行かずダメなパターン

自滅を含めて一方的にだらだらやられるパターン。


今日は後者。


こんな日は、色々試したり、痛いところがある人を早めに下げて調整に回したり。


それも長丁場での必要な1試合。


ただ、今日の有原は純粋に悪かった。真ん中に何気なく入っていくボールなんか、あんなにあったらそりゃ勝てない。


野手のエラーは疲れのせい?準備とかそれ以前に体が動いてなさそう。


とにかくみんな、後1ヶ月強乗り切るために、まずここで最後の調整を。