前向きに戦う人生をアッパーカットのように繰り出す | 好きなことだけで生きられる

好きなことだけで生きられる

好きなことをしてそのことを発信しつづけると、そこに人とお金が集まります。 立花岳志

読む前より読んだ後、少しでも自分を好きになれるブログです。

『YOLO 百元の恋』には相当驚く。映画体感時間的には4分の3までは肥満体で落ち込むヤル気の無い人生を描いてバネをため、ラストの4分の1で一気に50キロ減量して前向きに戦う人生をアッパーカットのように繰り出す感じ。クレジットで監督・主演のジア・リンが1年近くかけて減量している姿を見せる






●これは凄い。見ものだ。テクニックも金も自信もある。

愛も、か・・自己愛?が並ならない奮闘努力で伝染するから元気と共感が嫌味なく得られるのね。


トレーニングシーン


予告編