映画「傷物語こよみヴァンプ」は新作じゃない!? | 好きなことだけで生きられる

好きなことだけで生きられる

好きなことをしてそのことを発信しつづけると、そこに人とお金が集まります。 立花岳志

読む前より読んだ後、少しでも自分を好きになれるブログです。

映画「傷物語こよみヴァンプ」は新作じゃない!?


物語シリーズのヒロイン総まとめ 


2024年1月12日公開予定の映画「傷物語こよみヴァンプ」

久々の物語シリーズのアニメ作品かと思いきや、
どうやら過去に3部に渡って描かれた映画を一本に再編集した作品のようだ。

2016年から2017年にかけ、『傷物語〈I鉄血篇〉』『傷物語〈II 熱血篇〉』『傷物語〈III 冷血篇〉』の三部作で公開された「傷物語」。

その「傷物語」を一つの劇場作品として再び制作したのが、1月12日(金)公開の『傷物語 -こよみヴァンプ-』。

記事より抜粋。 

物語シリーズは現在も続いており、まだアニメ化されていないシリーズもあります。

作者がいつ終わらせる気なのかはわかりませんが、
ファンとしてはとにかく原作が続くかぎりアニメ化して欲しいと願うばかりです。

現時点での最新作「戦物語」では、阿良々木暦と戦場ヶ原ひたぎの新婚生活が描かれる。

「傷物語こよみヴァンプ」予告編