この映画が猛烈に観たい!『雪山の絆』 | 好きなことだけで生きられる

好きなことだけで生きられる

好きなことをしてそのことを発信しつづけると、そこに人とお金が集まります。 立花岳志

読む前より読んだ後、少しでも自分を好きになれるブログです。

そんなにススメられたら観たくてたまらなくなります。


こちらです。 



 ●『雪山の絆』はここ一年で観たNetflix映画でベストです。劇場で観なかった事を後悔。出来る限り良い環境で観て。


●アンデスの奇跡(原作では無いかもしれませんが)の再映画化ですね?

劇場と配信が同時だとは思いませんでした。


●極寒のアンデス山脈にラグビー選手団を乗せたチャーター機が墜落。生存者は生き残りをかけた究極の選択を迫られる…Netflix実話映画『雪山の絆』鑑賞。凄惨な墜落シーンから釣瓶打ちに押し寄せる絶望、息絶えていく仲間…その中でも灯り続ける絆に号泣。大傑作!音響が凄いのでイヤホンで今すぐ観て!


「雪山の絆」